目玉を納めてきました:2018・BAR BUFFALO様

Posted by

大蛇の目玉納めてきました2018

2018年【大蛇の役物を納めてきました】シリーズ第一弾。
御目玉:Whiskey BAR バッファロー様


2018年7月29日の祭が終わった直後に、そのままバッファロー様へ目玉を納めてきました。
実はこのバッファロー様は去年(2017年)の目玉も奉納して頂いてます。二年続けて目玉を奉納して頂くとは、嬉しい限りです。

 

2017年の目玉を納めた時の様子はコチラ
お店の中の写真もあります。

今年の祭二日目は雨で寒かったので、真夏なのに暖房を入れて+BARなのに豚汁を用意して待っててもらいました。これまた嬉しい限りです。

< Whiskey BAR BUFFALO 様 >

BUFFALO様は會員の【オオサキ】君がやっているバーです。
相変わらず入り口を間違いやすいですがw階段の入り口にBUFFALOの看板があるので、これを目印にして下さいね♪

オーナーさんは見た目は怖いですが、実は優しいので安心してどうぞ♪
金曜と土曜は綺麗なお姉さんも迎えてくれます!

大牟田市新栄町16-8
お店の場所をgoogleマップで見る


大蛇山の部品はどなたでも奉納して頂けます。
気になる方は下記お問い合わせページよりご連絡下さい。

>> お問い合わせページへ <<

大蛇山 参加者募集のお知らせ
  • 2020年(令和2年):大蛇山まつり行事開催中止のお知らせ

アーカイブ