牙を納めてきました:2022・吉岡呉服店 様

Posted by

大蛇の牙納めてきました2022

2022年【大蛇の役物を納めてきました】シリーズ第六弾。
御牙:吉岡呉服店 様


シリーズ第六弾は牙を奉納して頂いた、吉岡呉服店様です。お祭り用品よしおかの名称の方がピンとくる方もいらっしゃいますかね。

新栄町の一番街の中にあり、新栄町龍山會は先代のお父様の代から大変お世話になっています。わ組は特にそうですね。

吉岡呉服店様はお祭り用品全般を取り扱ってあるので、法被(はっぴ)、前掛け、股引き、鯉口、足袋、扇子、手ぬぐいなど、祭に関する商品なら何でもOK。取り寄せもできます。

やっぱり、鯉口のガラや前掛け、股引きの素材なんかは、実際に手にしてみて、自分の目で見て確かめて買いたいですよね。お子さん向けだとサイズ感も実際に着てみないとわからないし。そんな要望を解決してくれるのがお祭り用品よしおか様です。

お店では、わ組の二代目頭の【シオリ】ちゃんが、やさしく迎えてくれますよ♪

大牟田でお祭り用品を買うなら是非!

< 吉岡呉服店(お祭り用品よしおか) 様 >

大牟田市新栄町16-16
TEL & FAX 0944-78-2425
●お祭り衣装全般取り揃えております‼︎
●不定休の為、お問合せや営業日等はInstagramより確認をお願い致します。 Instagram:@yoshioka_gofukuten

大蛇の牙納めてきました2022

お店は新栄町の一番街の中にあります

大蛇の牙納めてきました2022

お店の入り口です

大蛇の牙納めてきました2022

中はこんな感じ。

大蛇の牙納めてきました2022

お祭り用品がたくさん展示されています

大蛇の牙納めてきました2022

商品(一部)です
お取り寄せもできます!

吉岡呉服店(お祭り用品よしおか)様、これからも末長くよろしくお願いします。

【大蛇の役物を納めてきました】シリーズ第七弾は双剣です。お楽しみに!


アーカイブ